LINEからロレックスを査定

Posted by user - 4月 22nd, 2017

ブランドオフは、関東、近畿、北信越、東海、九州、中国四国エリアに店舗を持ちブランド品の買取や販売をおこなう会社です。海外にも複数店舗を持っているので、世界中の人が利用しています。

いろんなブランド品を扱っているので、他店では断られた商品でもしっかり査定をして買取ます。
日ごろは忙しくて、なかなか店舗まで品物を持ち込めないという人は、LINEで査定してもらうことができるので、短時間で査定結果がわかります。

ブランドオフでは店頭買取の他に、出張買取もおこなっています。
買取を希望する商品が多くて店頭まで持っていけないという人や、遠くに住んでいるので店頭まで行けないという人が利用すると便利です。
出張買取は出張費や査定料は一切かからないので、気軽に依頼できます。査定額に納得できなくても費用を取ったり強制的に買取をおこなうことは絶対ないので、安心して利用してください。

出張買取の対象商品は、ブランド品やジュエリー、着物や酒類などですが、それ以外でも買取ってもらいたい商品があればスタッフに相談してみるといいでしょう。
親身になって相談にのってくれるので、とても信頼できます。

ブランドオフでは地方に住んでいる人でも、簡単に買取依頼ができるように宅配買取も利用できます。
送られてきた宅配キットに品物を詰めて送り返すだけで査定をおこなえます。もちろん宅配キット代や送料などは発生しないので、お客さんの負担はまったくかからずに買取がおこなえます。

Comments are closed.

Blog Home