ウェディングエステでもおすすめされた洗顔石鹸

Posted by user - 3月 1st, 2014

ウェディングエステでもおすすめされた洗顔石鹸を今日は紹介します。
静岡茶の想茶石鹸は泡立ちがすごい!

■カテキンの美肌効果とは?

お茶に含まれているカテキンという成分が健康にいいことは知られていますが、
実はお肌にもとてもいい効果があるのです。

カテキンには、抗菌作用などがあるとされていますが、
想茶石鹸に含まれているカテキンも抗菌、抗酸化作用があり、
肌を引きしめ、ニキビなどの炎症ができなくなる効果が期待できます!

■メイクもしっかり落とせる!しっかり洗浄力

この想茶石鹸は、メイク落としとしての機能もしっかりあるのです。

泡立ちがとてもいい石鹸なので、たっぷりと泡立て、
メイクの濃い部分からクルクルと撫でていけば、簡単にメイクも落とせます!
もう一度たっぷりの泡で、顔全体を洗い流せば、さっぱりとした洗い心地を味わえます。

■ザラザラしない!想茶石鹸の毛穴ケア

想茶石鹸には、麦飯石という石が入っています。
この麦飯石というものが、落ちにくい毛穴の汚れを吸着しツルツルの肌に導いてくれるのです。
また、想茶石鹸のモコモコの泡が出来るのも、麦飯石のサポートがあるからなのです!

石といっても、超微粒子なので全く肌への負担は感じません。

■天然のお茶からできた想茶石鹸

想茶石鹸で洗った肌がしっとりとしているのは、カテキンやヒアルロン酸、コラーゲンなどの
美肌成分が含まれているからだけではありません!

想茶石鹸に使われている茶葉は、無農薬の静岡産有機栽培茶を使っているのです。
高級茶葉を使った石鹸で洗いあげた肌は、つっぱることなくとてもしっとりするのです。
また、洗顔だけでなく全身に使えるため、全身しっとりとした感触を味わえます!

■想茶石鹸のクチコミは?

想茶石鹸は、若い人から、おばあちゃん世代の方々にもとても人気がある石鹸です。

特に冬場の乾燥に悩まされて全身がかゆくて眠れない方が、この石鹸を使ったら
全身しっとりしてかゆみが治まったというクチコミや
ツッパリ感が全くなくしっとりとした肌になったいう感想が、ネットを中心に
多々見られます。

老若男女問わず、想茶石鹸の人気は広がっています!

Comments are closed.

Blog Home